日曜日

食事

朝:まんじゅう

昼:サーモンアボカド丼

夜:ホタテ5つ

間食:パフェ

 

途中経過の体重は明日計る。

 

また日曜日が終わる。

社会人になってから週末が過ぎるのがあっという間。

最近は自分が何に向かっているのか分からなくなる。

今は仕事に対して昇進したい!とか、管理職になりたい!とか、

そんな気持ちもなくて

それなりのお給料を貰えば良いと思っている。

でも任される仕事には応えたいと思い、

そうやってるとどんどん仕事が増えていつの間にかぱんぱん。

 

仕事の毎日になってしまう。

 

私が今するべきことは、

努めている企業でそこそこの仕事をして、給料をもらい、

その間に自分の価値を高めて求められる人材になること。

そうすれば将来は安心だ。

この会社内でいくらがんばって偉くなっても、

潰れたら終わりだから。

 

 

そのためには、休みの日に仕事をするなんて

無駄なことは早く辞めて、

その時間を自分への投資に使うことにつきると思う。

 

ダイエットも自分への投資のひとつ!

今週もダイエットがんばる。