ダイエットブログを始めてみました。

こんにちは。エレオンです。

 

ダイエット始めることにしました。

目標は3カ月で-10キロです!(体重は後ほど公開します)

今日から9月15日(木)まで自分のペースでがんばりたいと思ってます。

 

■ダイエット開始の理由

人生ずーーーっとぽっちゃり体型で生きてきました。

このままでいいや。と思うこともあったけど、

やっぱり痩せていて自分に自信がある人をみると、

羨ましいなって思ったり、

自分もあんな風に人生楽しみたいな、と思うことが多々ありました。

今年で26歳。

20代も長くないし、30歳になる前に痩せた人生を生きてみたい、

と思ってダイエット始めることにしました。

 

■目標

・9月15日(木) 52キロ

・痩せて海に入りたい!

 

ダイエットを始めようとしている方、今絶賛ダイエットをしている方、

一緒に頑張りたいです。