日曜日

食事 朝:まんじゅう 昼:サーモンアボカド丼 夜:ホタテ5つ 間食:パフェ 途中経過の体重は明日計る。 また日曜日が終わる。 社会人になってから週末が過ぎるのがあっという間。 最近は自分が何に向かっているのか分からなくなる。 今は仕事に対して昇進し…

発言力

今日のごはん 朝:なし 昼:弁当 夜:ホタテ5つ、ヨーグルト、はちみつ ダイエット2日目。 平日は会社と家の往復の毎日。 会社にいると、色々なひとがいて自分の存在価値が分からなくなることも多い。 発言力があり周りを支配している人や、観点が鋭く色々な…

ダイエットのスタート

■今日の体重:60.1キロ ■今日の食事 朝:なし 昼:ラーメン 夜:トムヤムクンラーメン まずは7月22日(金)までに57キロ目指します! 約1か月間で-3キロですね。 ダイエットで大事なことってがんばりすぎないことだと思います。 無駄に張り切り過ぎない、適度…

ダイエットブログを始めてみました。

こんにちは。エレオンです。 ダイエット始めることにしました。 目標は3カ月で-10キロです!(体重は後ほど公開します) 今日から9月15日(木)まで自分のペースでがんばりたいと思ってます。 ■ダイエット開始の理由 人生ずーーーっとぽっちゃり体型で生きてき…